TickTuck Doll Factory,

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/6カスタムヘッド -Noel-

1/6カスタムヘッド -Noel-

1/6カスタムヘッド -Noel-

1/6カスタムヘッド -Noel-

[TickTuck] 1/6カスタムヘッド -Noel- オビツ21-01
オビツ21-01植毛ヘッド(シルバー・ナチュラル肌)を使用した
カスタムドールヘッドを出品しました。

今回から画材を通常のリキテックスからソフトタイプに変えてみました。
使いやすくて最高です(´▽`)

12/26終了予定ですので気に入って頂けましたら
よろしくお願いしますo(_ _)o

PARABOX 姫姉ヘッドカスタム+おまけアイ

PARABOX 姫姉ヘッドカスタム+おまけアイ

PARABOX 姫姉ヘッドカスタム+おまけアイ

PARABOX 姫姉ヘッドカスタム+おまけアイ

[TickTuck] PARABOX 姫姉ヘッドカスタム+おまけアイ
PARABOX製姫姉ヘッドを使用したカスタムドールヘッド出品しました。
撮影に使用した素体はオビツ40ボディになります。

8/8終了予定ですのでよろしくお願い致します。

1/6カスタムヘッド -色葉-

1/6カスタムヘッド -色葉-

1/6カスタムヘッド -色葉-

1/6カスタムヘッド -色葉-

[TickTuck] 1/6カスタムヘッド -色葉- オビツ21-01
オビツ21-01植毛ヘッド(パープル・ナチュラル肌)を使用した
カスタムヘッドを出品しました。

着せる浴衣の色、凄く迷いました(;^▽^)
黒が似合いそうかな~と思っていたのに
手持ちの浴衣に黒が無かった…残念。

迷いましたがピンク浴衣を着せてみたら
柔らかな雰囲気になったので気に入ってます。

8/1終了予定ですので気に入って頂けましたら
よろしくお願いしますo(_ _)o

DDH-06カスタムヘッド+おまけアイ

DDH-06カスタムヘッド+おまけアイ

DDH-06カスタムヘッド+おまけアイ

DDH-06カスタムヘッド+おまけアイ

[TickTuck] DDH-06カスタムヘッド+おまけアイ ノーマル肌
DDH-06・アイホールオープン やわフタver.を使用した
カスタムヘッドを出品致しました。

DDヘッドはオーダーでは何度かカスタムしたことありましたが
オク出品は初めて…な気がします(´-`)

7/31終了予定ですのでよろしくお願いしますo(_ _)o

PARABOXサマーセール

1/6カスタムヘッド -八千花-

うっかりメールをチェックし忘れて危うく買い逃すところでした。
7月20日(日)正午(12時)~24日(木)正午(12時)まで
毎年恒例のPARABOX通販限定サマーセール開催中です!

セール3日目なので品切れもあるかと思いましたが
とりあえずガッツリ買えてよかった…。
久々にオビツW01ヘッドも購入したので到着が楽しみ。

写真は現在出品中の八千花です。
衣装が変わるとだいぶ印象変りますね(´▽`)
プロフィール

TickTuck

Author:TickTuck
FC2ブログへようこそ!

カスタムヘッド、カスタムドール、 アウトフィットを製作してオークションに出品してます。

出品中の商品はこちら
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
